2020-05-20から1日間の記事一覧

ブログって需要あるの??

ブログって 需要あるの?? どうもかめしばです。 ブログってまだ読む人いるの?? いきなり質問なんですが、 一度はこんなこと思ったことは ありませんか? 実際、 SNSにしても Instagramなどの写真や YouTuberなどの動画系のほうが ユーザーは多いです。 …

ネットビジネスの終焉!?(人工知能)をフルボッコして未来を生き抜く方法

ネットビジネスの 終焉!?(人工知能)を フルボッコして未来を生き抜く方法 どうもかめしばです。 AIとか仮想通貨とか 時代の移り変わりが激しく 戸惑っている方も多いと思います。 ロボットやAIによって 仕事が奪われるなどと よく言われますが、 まんざ…

短期ネガティブ!長期ポジティブ!

短期ネガティブ! 長期ポジティブ! どうもかめしばです。 今日のテーマは ビジネスに関わらず 何事においても大切な マインドセットの1つを テーマに話していきたいと思います。 「何事もうまくいかない。。。」 「最近、失敗しかしてない。。。」 そんな…

成功速度を10倍上げる方法

成功速度を10倍上げる方法 どうもかめしばです。 この記事を書いているのは 2020年の5月の半ばなのですが、 コロナの影響でおうち時間を 筋トレしたり、ビジネスの 勉強したりです。 大学の授業がない分 作業量は爆上がりですね。(笑) さてさて、 今回は…