ネットで稼げない人には特徴がある。

 

f:id:kk12123211:20200518210214j:plain

 

 

ネットで稼げない人には特徴がある。

 

 

どうもかめしばです。

 

 

まだネットで稼げていないひとは

耳が痛くなるかもしれませんが

稼げない人の特徴を

おさえていきましょう!

 

 

 

ネットで稼げない人は、すぐ教わろうとする

 

 

f:id:kk12123211:20200522161604j:plain


 

ネットで稼げない人は、すぐに

「稼ぐ方法」を教わろうとするんですよね。

おそらく稼げない人の99.9%は当てはまる

といっても過言ではないです。

 

 

まず、この精神性が問題。

すぐ教えてもらおうとするひとは

絶対に稼げません。

 

 

なぜかというと

すぐに教わろうとする人は、

 

 

自分1人で仮説をたてて 

試行錯誤することができない

 

 

んですよね。

 

 

でも、残念ながらビジネスに答えはありません。

そして、いろいろな答えがあるので

1人1人アプローチが違うんですよね。

 

 

だから、あなたがやらなきゃいけないのは

自分なりの答えを探すということ。

正解を教わろうとしている時点で

厳しいでしょうね。

 

 

50万円のコンサルを受けても稼げない。

 

 

f:id:kk12123211:20200520100345j:plain

 

 

最近きいた話だと50万円払って

動画コンサルを受けた人がいたそうで。

 

 

「これをやったら稼げるようになるよ!」

って方法を教えてもらったらしいですが、

その方法が人気のブログ記事をパクって

YouTube動画をつくる。

 

 

まぁ確かに稼げるとは思いますが…

あなたは本当にそれやりたいのって

感じがします。(笑)

 

 

それなら自分のコンテンツを

作ったらって言いたい!

 

 

別の捉え方をすると、

ビジネスは原則答えがないので

教える側もパクってください

としか言いようがないんですね。

 

 

なので、まずは自分でやってみましょう。

もしコンサルを受けたいのであれば

そのあとで大丈夫です。

 

 

稼げない人は、作業量が足りない。

 

f:id:kk12123211:20200521124631j:plain

 

 

これも稼げない人に

共通する特徴ですが…

 

 

作業量が足りない。

 

 

ブログで稼ぐなら最低でも

1日3000文字、

YouTubeなら最低でも

1日1本。

 

 

これくらいやらないと

だめですよね。

 

 

本当に稼ぎたいなら

鬼のように作業をしましょう。

 

 

すぐ成果を求める人

 

f:id:kk12123211:20200522161912j:plain

稼げない人は、

すぐに成果を求めますよね。

 

 

「ブログで稼げないからアドバイスください」

と言っている人のサイトを見ると

まだ1か月しか経っていないとか

よくありますね。

 

 

これは、プロのサッカー選手になりたいのに

始めて2か月しか経ってないくらいで

「うまくなりません」といっているものです。

 

 

こんなの、スタートラインにも経っていない

とわかるはずなのに…

なぜかネットビジネスだとすぐに

成果を求める人がおおい。

 

 

ネットビジネスは1年がんばっても

成果が出ないような世界なので

地道にコツコツやっていくしかないです。

 

 

まとめ

 

 

稼げない人の特徴をまとめましょう。

  • 教わろうとする
  • 作業量が少ない
  • 成果を急ぐ

 

 

こういうメンタルでやってる人は

はやい段階で挫折します。

 

 

本当に稼ぎたかったら、

すぐに教わろうとする精神を捨て

自分で仮説検証しましょう。

 

 

そして、他の人より

作業量を増やしていきましょう。

 

 

これを継続できれば

稼げるようになるはずです。

 

 

ではでは、また。