2020-05-29から1日間の記事一覧

ブログ記事の作り方【2つの準備で誰でも簡単に記事が書ける】

ブログ記事の作り方 【2つの準備で誰でも簡単に記事が書ける】 どうもかめしばです。 ネットビジネスのほぼすべては 文章による影響が大きいです。 ブログ・サイト・ツイッターなど すべては文字が主体となります。 つまり文章力ですね。 例えば、物販など…

アフィリエイトで売れる記事

アフィリエイトで売れる記事 どうもかめしばです。 Webサイトやブログでの収益化を目指すなら、 やはり記事を書くことは避けられません。 アフィリエイトであれば、 売上を出す記事。 アドセンスであれば、 精読率を高める記事。 このようにインターネットで…

追伸は、なぜコピーライティングに必要なのか?

追伸は、なぜコピーライティングに必要なのか? どうもかめしばです。 今回は4要素の最後の一つ 「追伸」についてお話しします。 あなたはセールスレターを読むときに どのような順番で読みますか? 人によって変わると思いますが、 ほとんどの場合は、ヘッ…

クロージングコピーの書き方【コピーライティングで最も重要!】

クロージングコピーの書き方【コピーライティングで最も重要!】 どうもかめしばです。 それではいよいよセールスレターにおいて 1番重要な場所であるクロージングコピーについて お話ししたいと思います。 クロージングコピーとは、 読んでいる人に最終決断…