2020-05-31から1日間の記事一覧

ブログを毎日書いた方がいい3つの理由とは?

どうもかめしばです。 アフィリエイト、ブログで稼ぎたいなら 毎日記事を書くことが大切です。 手を止めればそりゃ楽ですよね(笑) でも、毎日記事を書くメリットは 計り知れません。 それほど、強力なことだと 私は思います。 そこで、毎日ブログを書くと…

ブログ記事が書けない時は「時間制限」を使う!

どうもかめしばです。 アフィリエイトやブログを作るとき どうしても記事が書けないという人がいます。 ネタが思いつかなかったり、 どう書いたらいいのかわからない場合ですね。 そんな時に試してほしいのが 「時間制限」です。 その名の通り、時間を制限し…

SEOに効果的な記事・文体とは?

どうもかめしばです。 Googleの人工知能は どんどん進化しています。 人が判断するより スピーディーにサイトの 評価をします。 そこで、今回は「SEOに効果的な記事」 についてみてみたいと思います。 まず、SEO的に絶対ダメな文体 があります。 それは、 「…

ブログのネタ切れ…記事ネタはどうやって探す?

どうもかめしばです。 ブログを始めると 必ず経験するのが 「ネタ切れ」です。 最初の方は モチベーションもマックスで どんどんアイデアもでてきます。 しかし、時間が進むにつれて 書くこともなくなってきます。 書くネタがなくなってしまうのです。 こん…