”かめしば””って誰??

f:id:kk12123211:20200517080855j:plain

 

 

”かめしばって誰?

 

 

どうもかめしばです。

 

 

今回は改めて自己紹介をさせていただこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

僕は現在、大学3年生です。

でも、普通の大学生と違うのは

 

 

ネットビジネス」をしている

 

 

ことだと思います。

 

 

21歳の時にネットビジネスを知り

足を踏みいれたわけですが、

 

 

この記事を読むことであなたは

 

 

誰でもネットビジネスの世界で

成功することができる

 

 

ということを確信できると思います。

  

 

2浪して大学受験失敗

 

 

 

f:id:kk12123211:20200515200852j:plain

 

 

元々、行きたい大学なんてなかったのですが、

 

 

周りの友達が大学に行くと言っているから

自分も受験勉強をしました。

 

 

そんな気持ちのまま受験し

良い点が取れず浪人…

 

 

浪人して第一志望ではないですが

行くところは決まりました。

 

 

ですが、

 

 

入学金を払い忘れ、

もう一度、浪人。

 

 

そして、

 

 

点数は確実に伸びていました。

 

 

しかし、

 

 

最後の1か月で気が緩み

友達と遊んでしまったりして

 

 

結局、去年の入学金を払い忘れた大学に入学。

 

 

僕は自分は出来ない人間なんだと

 

 

人生に絶望しました。

 

 

 

同級生の存在

 

 

 

f:id:kk12123211:20200515200715j:plain

 

 

10代の2年間を棒に振り、

大学生活も受験のショックが拭いきれず

楽しくありませんでした。

 

 

そんな中、

 

 

同級生たちは

就活し、内定が決まった人もいたとき、

 

 

同級生が社会人になっても自分はまだ学生

 

 

という事実を強く感じました。

 

 

そして、僕は

 

 

自分の力で稼げるようになりたい

 

 

と思いました。

 

 

人生の転機

 

 

f:id:kk12123211:20200515200551j:plain

 

 

僕は春休みの2か月間を使って

毎日、ビジネスに取り組みました。

 

 

ですが、何の成果もあげられませんでした・・・

 

 

「やっぱり自分は出来ない人間なのか」

 

 

と思いました。

 

 

しかし、ある人物と出会い、

 

 

この絶望の状態から抜け出すことが出来ました!

 

 

大学受験に失敗し2浪して、

 

 

人生に絶望し失敗していた僕が、

ビジネスの師匠の教えを1からすべて守り、

信用し続け努力を重ねて結果

 

 

一気に2ヵ月で月収20万円

 

 

達成することが出来ました。

 

 

これに伴って

自由な時間が増え、

 

 

さらに、

 

 

雇われることなく、

自分の力で稼いげるようになった!

 

 

そして、

 

 

自分に自信を取り戻せました。

 

 

次はあなたの番

 

 

f:id:kk12123211:20200515200407j:plain

 

 

僕と同じように、

 

 

・毎日つまらない日々を送っていたり、

・受験に失敗したり、

・自分に自信のない人

 

 

って、結構多いと思います。

 

 


そういう方に、

ぜひこのブログを読んでいただきたい

と思っています。

 

 

もう僕みたいな後悔を、

他の人にさせたくはないです。

 

 

また、僕みたいに失敗を経験して、

人生で後悔した人に、

後からでも努力すれば必ず挽回できる、

ということを伝えていきたいです。

 

 

そのため、僕はこのブログの開設に至りました!!

 


次はあなたが変わる番です。

 

 

私のブログが、あなたが変わる

一つのきっかけになれば幸いです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。